【感想】パワーレンジャー

イオンシネマで字幕版を視聴。

 

www.power-rangers.jp

 

各所で言われている通り、変身して戦うのは終盤のみの為

スーパー戦隊らしいアクションを期待していると肩透かしを食らうかもしれない。

 

戦闘が少ない分、主人公たち5人の描写に重点を置いてあり、

各人の抱える悩みや問題はありがちな物だが見応えを増す要素になっている。

 

彼らの抱える問題は、劇中では解決されていない。

それでも5人の間に生まれた友情によって、皆が前向きに強くなったのには感動した。

(※感動というと大げさに聞こえるが、要するに良かった。)

 

 

大活躍だったビリー(ブルー)と、トリニー(イエロー)が特に気に入った。

あと、敵のリタも所々可愛いく見える。

 

戦闘は短かったけど、ゾードたちが横並びで走るシーンは

いかにもスーパー戦隊という感じで嬉しかった。

 

合体してメガゾードになるシーンは条件反射的に目頭が熱くなった。

 

エピローグで新メンバーの追加を匂わせていたので、

次回作も期待できるだろうか。

 

今作も良かったけど、次回作はアクション増やしてほしい。