GWの感想

GWがあっという間に終わった。

 

4.27は有給を取った。

午前中にバイクが納車され、昼間は任意保険の手続きをした。

以前中断していた保険の等級を引き継ぐための手続きに手間取り、

夕方までかかってしまった。

 

朝8時ごろにバイクが納車された際、

キーをパーキングの状態にして停めてしまったため、

保険の手続きを終えたころにはバッテリーが上がっていた。

 

そのため27は全くバイクに乗れず、

充電のために近所のバイク屋までバイクを押していった。

 

4.28は普通に仕事だった。

 

4.29(土)はバイク屋でバイクを受け取り、別のバイク屋にプロテクターを買いに行った。

 

4.30は家にいた。

 

5.1と5.2は仕事だった。

 

5.3は日中は仕事だった。夕方は実家に行って母の手術の保証人になった。

 

5.4は高校時代の友人と飲み会だった。

 

5.5~5.8は、家で海外ドラマを見ていた。

 

振り返ってみると、海外ドラマを見るばかりのGWだった。

メンタリストという番組で、一話40分、一シーズン24話あるのを6シーズン半ばまで見た。

 

メンタリストは7シーズンで終わりのようだが、それを見終わったら

今後は海外ドラマは避けるようにしたい。